
--.--.-- --:--| スポンサー広告


六甲遠征

2014.03.05 21:01| 未分類


瑠璃の初競技会は仙台でした。
なぜか当家は、犬たちのデビュー戦は地方大会という……不思議なジンクス。

と言うことで、ビギナー&ノービス1初参加のランランと、パフォーマンスからレギュラークラスに戻した瑠璃を引き連れて、六甲まで。

行きは途中のサービスエリアでランチしたりドッグランで遊んだりしながら9時間。帰りは食事も取らずトイレ休憩だけで8時間。
やっぱり遠いな~兵庫。

でもホテル前にナイスな和食屋さんを見つけて、早速乾杯。

P1050413.jpg

私は冷たい飲み物がまだ歯に染みるので、ビールはストローで!
でも美味しかった~。
ここの和食屋さんは当たりだったね~。ホタルイカの酢味噌和え…美味でした。食べるのに夢中で写真はなし~。



でも競技会はまじめにね。

P1050418.jpg

NEC_0249.jpg

初日、ランランは一頭だけ参加のビギナーで見事完走しメダルゲット!
でも、久々の芝生で(大雪のせいでずっとボール遊びもしてなかったもんね~)暴走するランランを呼び戻して呼び戻してなんとかゴール。ふ~。
ノービスではドッグラン状態の大暴走の上、ハードル逆飛び、逆トン…はちゃめちゃでした。


瑠璃も1年ぶりの40㎝。バーも落とさず頑張りました。


P1050432.jpg
二日目早朝、ホテル前のお社で祈願。


P1050473.jpg

二日間の瑠璃&ランの成果。

P1050440.jpg

競技会場の後ろはドッグラン。
イタちゃん何頭も来ていました。神戸はイタグレ率が高くていいなぁ!


瑠璃&ランは写真に集中してくれないので、おやつでつる。
P1050449.jpg

P1050457.jpg

P1050462.jpg

P1050463.jpg

P1050455.jpg

P1050456.jpg

美味しそうに食べるなぁ。



P1050475.jpg
帰る前に記念撮影。

空がキレイ!


P1050478.jpg


P1050487.jpg


P1050506.jpg

楽しかったね~。
移動大変だったけどね~


ランランの初走りの動画はまた後日!





コメント:0 トラックバック:0
<<動画とか。 | ホーム | モジモジ君とモジモジちゃん>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

