
--.--.-- --:--| スポンサー広告


雪。

2014.02.08 08:08| 未分類

今日も雪ですね。

先日の火曜日の雪の時は、いつも瑠璃たちに袖無しコート1枚しか着せない私も、長袖のインナーを重ね着させてお散歩。
P1050334.jpg


一面真っ白です。
P1050331.jpg


ランランは雪初めて? 家を出た時ちょっとキョドっていたけどすぐにいつも通り元気!

瑠璃も雪に鼻突っ込むから、鼻に雪が……。
P1050327.jpg

P1050330.jpg
鼻の穴ふさがってない? 息苦しくないの?

P1050335.jpg
と思ったら、ランランにも鼻に雪が!

P1050336.jpg

P1050337.jpg

だからふたりとも匂い嗅ぎすぎなんだって!


P1050346.jpg
寒いよね~。ご近所一周して帰ろう。


P1050342.jpg
ほら、瑠璃また鼻に雪ついてるって。


この後、「今日はもうお客さんも来ないから」と店じまいしている八百屋さんから、またまた瑠璃&ランに焼き芋を頂きました。
帰って暖かい部屋でまったり焼き芋食べた瑠璃&ランでした。


今日も雪降ってるよ~。大雪予報だよ~。
さあ、まだ布団に潜り込んで寝ている2頭を起こして、これから散歩行こう。





コメント:1 トラックバック:0
<<大雪。 | ホーム | 寝姿>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

