
--.--.-- --:--| スポンサー広告


寝姿

2014.02.03 07:48| 未分類

相変わらずの、あぐらを掻いたまま体を丸めるヨガの達人のような瑠璃の寝相。

P1050302.jpg


イタグレはみんなこんな寝相するんだろうな~、とずっと思っていたんですが、ランランはしない……。
これは瑠璃独特な寝相??

P1050304.jpg

P1050305.jpg

他のイタグレはこんな寝方をしないのかするのか、イタグレ飼いの方に一度聞いてみたい。


P1050307.jpg
二頭が寄り添って寝るのって実はあまり見かけない。

P1050310.jpg
瑠璃に枕にされているランラン。


P1050317.jpg
気が弱いランランは、絶対に瑠璃に怒らない。
というか、天然でおおらか。
女王様な瑠璃に「ウー」って唸られても、全く気にとめている様子はなく、はしゃぎまくっている。

でも負け犬気質なんだよね~。
ちょっと瑠璃にしつこく追い回されると「キャイン」と伏せてしまうし、先日はスタンプ-にちょっと追いかけられただけで脱兎のごとく脱走。

優しいコなんだけど、ちょっと弱虫かな。
攻撃的な性格より、全然いいんだけどね。
もうちょっと強くなって欲しいと思うのは贅沢かな~。



最後に。
NEC_0221.jpg
招き猫?瑠璃。

でもキツネ顔?











コメント:2 トラックバック:0
<<雪。 | ホーム | 重い。>>

瑠璃ちゃんの寝方変わってますね^_^
ベルナはやらないです。
2頭でくっついて寝てるのって、
可愛さ倍増ですね。

ランランはホント、
心優しい男の子ですよ!
あまり他の犬に
強い態度取らないベルナも
いばってたから〜

多頭飼いライフも楽しそうで
うらやましい♪


No title

>ベルナママさん

ベルナちゃんもしないのね……やっぱり瑠璃がおかしかったか……i-229
瑠璃はつくづく変なイタグレだなぁ。

ランランはホントに気が良い奴です。
瑠璃が神経質でツンデレな分、天真爛漫でストレートな性格のランランはちょうど良いコンビです♪

ベルナちゃんちも是非多頭飼いを~!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

