
--.--.-- --:--| スポンサー広告


重い。

2014.01.28 18:44| 未分類

食後はパソコンに向かうのが私の日課。

そんな時、ランランは「おいで」というと椅子に座っている私に飛び乗ってきます。
椅子に乗るのも好きだし、膝に乗るのも好き。愛情表現はストレート。
瑠璃は真逆で「おいで」というと後ずさるツンデレタイプ。

ランランは昨日も膝の上でウトウト。
でも珍しく瑠璃がその様子をジトッと見上げているので、瑠璃も抱き上げてみました。

P1050290.jpg
2頭は重い。

P1050291.jpg
瑠璃、現在5.75㌔
ランラン 6.0㌔



P1050294.jpg
ランランはちゃっかり肘掛けを枕にしています。


P1050299.jpg
瑠璃もすやすや…。


P1050301.jpg
こんなのもたまにはいいね。


でもたまににしてください。
筋肉痛になります…。







コメント:0 トラックバック:0
<<寝姿 | ホーム | 冬のお楽しみ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

