スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


冬のお楽しみ

2014.01.22 21:04| 未分類

時折瑠璃&ランの散歩で通る、昔なじみの八百屋さん。
冬の時期は店頭で焼き芋を売っています。

以前から瑠璃を見ると、前の日の売れ残りの焼き芋をくれる八百屋さん。
今年も、何度かいただいちゃってます。

P1050277.jpg

でもいつも店の前を通ると、いつも催促しているみたいだから、たまにわざと違う道を通って帰ったりしてる私。
この日はちゃんと買おうと小銭を握りしめて散歩に出たら、「焦げたヤツだからいいよ~」とまたまた頂いちゃいました。申し訳ない気持ちになっちゃうけど、瑠璃&ランは大喜び。


P1050278.jpg
アツアツの焼き芋をほぐして冷ましてオヤツ&ご飯に。


P1050282.jpg
いつもよりキュンキュンうるさい!
やけどするから冷ましているのに。
ようやくあげたら、すっごい勢いでがっついていました。


冬は焼き芋だよね~。
今度はちゃんと買いに行こう!


そうそう、瑠璃&ランばかりに服を買っていて、自分の服は悩んだけど結局我慢。
本当はマムートの福袋欲しかったんだけどな~。お正月の朝早くに好日山荘に並ぶ気力もなかった…。

でも最近気になるブランド、アダバットの帽子が新春セールなのを発見!
CIMG0999.jpg
コートやベストやらは手が届かないからせめて帽子。
半額だよ!しかもラス1!これは3つとも買うしかないでしょ~!
ということでまとめ買い。


モチーフの犬はイタグレ……ではなくて、サルーキです。
でもサイトハウンドつながりということで。

CIMG1002.jpg
このシルエット、ちょっとイタグレっぽく見えない?
Believe my ability =「自分の才能を信じて!」
(でもこのキャスケット、基本男物なのでちょっとおっきい…)


CIMG1001.jpg

「アダバット」は「~の達人、~の名人」って意味なんだって。
験を担いで、JAPANグランプリに被ってこうっと。


スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<重い。 | ホーム | ゾウとパンダ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

