
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ゾウとパンダ

2014.01.13 22:15| 未分類

去年注文したPOCKETさんの福袋が届きました♪
4枚ということなので、瑠璃とランランと2枚ずつでお願いしました。


CIMG0910.jpg
左が瑠璃の、右がランランの。
紐もちゃんと女の子は赤、男の子は青で色分けしてあって芸が細かいなぁ。


CIMG0912.jpg
瑠璃セットはスカッツとベスト


CIMG0914.jpg
ランランのはノルディック柄のつなぎと、ファーつなぎ。


CIMG0923.jpg
CIMG0924.jpg
ランラン、似合います。

CIMG0949.jpg
瑠璃も似合ってるよ。


CIMG0954.jpg
ランランのゾウ。

CIMG0953.jpg
瑠璃も去年買ったパンダつなぎを着用。


実は前にうちの姉がパンダを着た瑠璃を見て、「これゾウだったらちょうど尻尾が鼻みたいで面白いのに」と呟いたのを制作者の方に伝えたら、その意見を取り入れて頂いて、その後ゾウバージョンが販売されるようになったのです!


CIMG0956.jpg
仲良く歩くゾウとパンダ。


CIMG0955.jpg
フリフリでご機嫌♪なゾウ。

CIMG0972.jpg
信号待ちでショボンなゾウ(爆笑)


CIMG0985.jpg
ちょっと「マタギ」チックなベスト。
(そういや昔「流れ星銀」好きだったな…)


CIMG0995.jpg
CIMG0993.jpg
これはランランに去年買った、超撥水ベスト。


CIMG0932.jpg
最近めっきり「瑠璃と似てきた」と評判のランラン。

似てる??



コメント:0 トラックバック:0
<<冬のお楽しみ | ホーム | あけおめです!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

