
--.--.-- --:--| スポンサー広告


あけおめです!

2014.01.03 09:06| 未分類

NEC_0227.jpg
(夕べのリープんちとのプチ飲み会の立川で撮影)




P1050242.jpg
あけおめです!
今年はぽかぽかなお正月でした。


P1050244.jpg
元日、瑠璃&ランはいつも遊ぶ河川敷公園の近所にある神社へ初詣。


P1050246.jpg
「あっち?」


P1050252.jpg
小径をずんずん進んで……

P1050253.jpg
途中こんな標識も。


P1050255.jpg
参拝客の行列の最後尾へ。


P1050256.jpg
「まだ?」

P1050257.jpg
「まだ??」


P1050258.jpg
「あきた~!」



P1050261.jpg
ようやく階段。


P1050262.jpg
境内につきました。
地元のちっちゃい神社なのに1時間近く並んだよ~。



P1050263.jpg
ようやくお参りの順番。
願いは「瑠璃&ランの健康祈願」

お守り売り場は混んでいたのでスルーして、空いてるおみくじ売り場へ。


P1050264.jpg
結果はイマイチ? いやいや、人生これくらいがいいのかな。



初詣だけで予想外に時間くっちゃったのでその後はいつもの公園を一周散歩して帰宅。
帰ると素敵なプレゼントが届いていました!!


P1050268.jpg
ランランが保護されてから半年間育ててくれた、保護ボランティアさんから素敵なバッグが!


P1050267.jpg
ランランの里親募集でブログ掲載された、私が一目惚れしたランランの写真。私が好きな写真です。


メッセージカードに「使ってね」とありましたが、素敵すぎてもったいなくて使えません~。

P1050269.jpg
部屋に飾ることにしました!!


P1050271.jpg
ありがとうございます~。

今年も良いことがありそうな予感です!!










コメント:0 トラックバック:0
<<ゾウとパンダ | ホーム | 賑やかな年末>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

