スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ブログ始めました。

2009.12.11 11:24| 未分類

瑠璃が初めてウチにやってきたのは、2008年9月19日。
生後8週目でした。このころはまだ丸っこかった瑠璃。

hajimemasite.jpg




osumashi.jpg


今ではすくすく成長し、体重は6kg。
私は瑠璃より大きいイタグレにまだ出会ったことがありません…。
こないだフリマで会ったイタグレ(♂4歳)は瑠璃より2周りも小さかった……。




瑠璃プロフィール


そんなおてんば瑠璃ですが、今後もよろしく(^0^)

スポンサーサイト

コメント:6 トラックバック:0
<<忘年会&第6回AACコンペ | ホーム |

ブログ開設オメデトウ!

わ~い初コメ!!??
BBSから飛んで来ましたε=(ノ・∀・)ノトゥッ
丸っこい瑠璃ちゃん可愛いっv-10
私のブログにリンクさせてくださいね!

お邪魔しまーす♪ビスコんちです。
我が家のにも、リンクさせて下さい!!

まるっこるりちゃん、そのお肉、全部骨になったのねん♪

わーい♪

SAVAさん、あいこさん、コメントありがとうございます~。
私の方こそリンクさせてくださいねっ。
でもブログにまだ慣れてなくて、リンクの方法が分かりません(>_<)
勉強するのでお待ちください~
v-116

お願いです。
我が家のブログにリンクするのに、RSSってのを表示していただけると嬉しいです。
いそぎではありません、よろしくでーす♪

瑠璃んちさん
ブログ開設おめでとうっ^^)v

るりるりにはいつも癒されてるよ~
私もブログ初心者ですが(一生そんな気がする・・・)
滞りながら、一応頑張ってます。。
一緒にがんばろーーー
リンクさせてねん

今日はお疲れ様でした。。
長い1日だったのは私だけ??
瑠璃んちのカメラワークは素晴らしい!!
楽しみに!?待ってます。(バッテリー買いに行ったの?)

あいこさん、「リンクのRSS表示」という項目をONにしましたが、
これで合ってますか~? 

mamiさん、昨日はお疲れ様でした。
とても長い一日でしたよ~。
バッテリーはギリで間に合いました♪ でも今日にでも買いに行きます~。
早速リンクさせていただきました。よろしくです~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

