スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


講座修了。

2013.12.23 21:46| 未分類

昨日は良い天気でしたね。ちょっと風が冷たかったかな?

みんなが秋ヶ瀬で年内最後の大会を楽しんでいる頃、私は競技会は欠席して講座の最終日。

P1050214.jpg

無事に修了することが出来ました~
立派な修了証?の盾までいただきました。クリスタル製でキレイ。

ということで、モデルわんこ募集中です~。
ウチの犬に触らせてやってもいいよ、というお方はぜひお願いします!



さてさて、瑠璃とランランに新しいコートをおろしました。
色違いでペアルック♪

P1050212.jpg

でもどうしてもおしっこを胸に引っかけちゃうランランのコートは、毎日洗濯です……。
おろしたてなのに……。
いくら丈夫で撥水の生地でも傷んじゃう。そのうち胸の黄色い染みがついて抜け無くなっちゃいそう。


P1050206.jpg

う~ん、舌をぺろりでゴメンチャイしてもダメですよ!可愛いけど!!
この日はこの後車に積んであった瑠璃のフリースコート貸して着せたらそれにもおしっこ引っかけた…。

小さいせい?(どこがとは言わないが…) 角度の問題??
コート着ないと寒いしね~。

コートの上からスタイをして保護すべき?






スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<クリスマス | ホーム | 大分上達しました♪>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

