
--.--.-- --:--| スポンサー広告


大分上達しました♪

2013.12.18 10:30| 未分類

発注した鉄工所さんの早いお仕事で、わずか注文から4日足らずで届いたスラローム。

P1050111.jpg
おニューのスラだぁ。
ちなみに夕べの晩ご飯は卵かけご飯。食費節約~。
なのに瑠璃とランディーに、いつものイタグレ服POCKETさんで福袋注文しちゃったよ。あとランランのベストとマナーベルトと~。犬には資金惜しまず。いいの、それで。幸せなの。



スラのポールは以前は赤白の工事用ポールを使っていたけど(使い勝手が良かったし、軽くて土台にスッポリはまったので)、そのポールもスラの土台と一緒に持っていかれてしまったので、今回から以前のスラに付属していたポールを使うことに。

P1050124.jpg
収納袋も手作りしました。

実はこれ、ダイソーのシャワーカーテンの生地を使って作ったんだけど、流石に薄くて弱すぎたみたいで……一回で破けてしまいました… 汚れなくていいかなと思ったのに。
なので、昨日、再度生地を替えて作り直し。

P1050125.jpg
超不器用なので、まあ出来はこんなもん。持ち手が上過ぎた~。でももう直さない。


さっそく練習再開~。

新しい公園を開拓しようと紹介された公園へ行ってみたりしたけど……やっぱり狭かったり他に人が多かったりで……結局いつものE公園へ。人が少ないのを確認してレッスン開始。


P1050113.jpg

頑張って何枚も撮ったけど、写真ブレブレです…。

P1050118.jpg

P1050120.jpg

P1050121.jpg

瑠璃は速度が遅いのでピントが合いやすい。



じゃあランランの動画で、昨日のスラ練の様子。




もう手先の誘導が無くても出来るし、当初左ハンドリングしか出来ませんでしたが、ようやく最近右ハンドリングでもちょっと出来るようになりました。

まだ私が調子に乗っちゃうと抜けることもあるけど、大分上達♪


ランラン、覚えることがたくさんあって大変だけど頑張ってます。
吸収が早くてトレーナーに「ランラン教えるの楽でいい」と褒められます♪

P1050145.jpg

P1050150.jpg


P1050175.jpg

瑠璃も頑張ってるよ♪









コメント:2 トラックバック:0
<<講座修了。 | ホーム | 競技会のこととスラローム盗難のこと>>

NEWスラローム早く届いてよかったですね!
ランランすごく上手になってる♫
意欲はあるけど、興奮はあまりしないように見えます。
性格のバランスがすごく良さそう!
いい子ですね(^_^)
瑠璃姉さんの見て、僕もやりたいーって思ってたのかな。
デビューが楽しみです☆

ベルナ、22日は出れそうです。

No title

ベルナママ

そうなんですぅ~、ランラン本当にイイ子なんですよ~(親バカ)
ただやはりイタグレ特有(?)のムラはあります。集中力も持続しないですしね。本番で集中切れたら……多分戻ってきませんi-202

ベルナちゃん、良くなったんですねe-257>
良かったです~心配してました! 22日頑張ってください!
ウチは腱のケアの講座の最終日と重なって欠席なんですよ~(泣)
年内最後の大会ですね! 応援しています!! みんな頑張れ~!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

