スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


9時の男。

2013.12.09 19:56| 未分類

週末は競技会でいつもの秋ヶ瀬へ。
とりあえず結果はおいといて。

競技会場で、柴犬のふくちゃんちに面白いことを言われました。

「9時なのがランランだね。覚えたよ」

最初なんのことだか、まったく分かりませんでした。
でも、話を聞いて納得!

IMG_5848.jpg

時計の針に見立てると、左耳がまっすぐ立ち耳で、右耳が90度曲がっているランランはちょうど9時を指してるんです。
なるほど!

イタグレを見慣れない人からしたら、瑠璃とランランは見分けがつかないみたいで、ふくちゃんちは見分け方を探してくれたようです。
私がどうしてもクリフとネッビア(ジャックラッセル)の区別がつかないのと同じ?


IMG_5942.jpg
確かに9時!
上手いこと表現したなぁ!
山田く~ん、ふくちゃんちに座布団1枚もってって!


P1050075.jpg
右耳も瑠璃のローズイヤーの角度とはまた違うんだよね~。

P1050039.jpg
順番に良曲くん、瑠璃、ランラン。


そんな9時の男、ランラン(去勢済み)は、未去勢の男子に異常に好かれます。
散歩友達の柴+コーギーMIXのロクちゃん(5歳、未去勢)はランランと会うとず~~っとランランの股間を舐め続けているし、良曲くんにも好かれたみたいです。
ランランを抱っこした匂いが私についていたみたいで、良曲くん私を見るだけで目の色が……。
良曲くんに近づきたいのに近づけない 
え~今後ずっとそうなの?

そして女子として完全に負けてる瑠璃の立場は……??





スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<競技会のこととスラローム盗難のこと | ホーム | 瑠璃とランディーの不調???>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

