
--.--.-- --:--| スポンサー広告


北海道遠征②  まとめ

2013.11.14 22:42| 未分類

北海道でも四つ葉探し。

CIMG0645.jpg


CIMG0646.jpg
だって北海道は四つ葉ありそうなクローバーの群衆がたくさん!
四つ葉ハンターとしては探さずにはいられません!



いや、あくまでも目的は競技会!
行ってきましたよ、箱根千歳牧場。
CIMG0651.jpg
北海道で競技をしている「うる」くんに去年に引き続きお会いできました。
相変わらず美形~。

CIMG0653.jpg


競技内容は相変わらずテンション低めで良くはなかったため割愛。
出頭数が少ないため、なんとか賞状もいただきました。
CIMG0657.jpg
そう、北海道はメダルじゃなく賞状なんだよね~。


CIMG0688.jpg

CIMG0734.jpg
北海道はやっぱり広い!

来年は2頭連れになっちゃうから北海道遠征は難しいかな~。




コメント:0 トラックバック:0
<<グリーントライプ | ホーム | 北海道遠征 その① お花畑>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

