
--.--.-- --:--| スポンサー広告


OPDES10月秋ヶ瀬大会とマカロン。

2013.10.05 20:05| 未分類

北海道ネタはちょっとおいといて。

怒濤の3週連続競技会の最後の週。
今日は雨の降りしきる中の競技会となりました。

CIMG0765.jpg
ランランは瑠璃の応援。
気持ちだけは表彰台~。


CIMG0766.jpg
いつかこの表彰台に登ることは……できるのかな?

CIMG0768.jpg


さて競技。
思うところがあって、瑠璃はトレーナーと走ることに。
私はリンク外でビデオ撮影。
なので朝から余裕~。検分も入らずまったり。パラちゃんちにひたすら羨ましがられた。
でも結局外を出歩いているので全身びっちょり。
競技会ってなかなかテントには居られないんだよね~。

瑠璃は絶対他の人との方がテンション良く走るはず!
という私の予想を大きく裏切って、瑠璃はSTP、AGともに途中脱走で失格。不安になって私を捜しにいってしまったようです。本当にこれは予想外!
「意外とお母さんに頼ってますね……」とトレーナー。
瑠璃はツンデレだからな~。

意外な瑠璃を見られて、新たな一面を発見してちょっと目からウロコな気分。


今日は早く終わったので、その後気になってたものを買いに小平へ。
その後いつもの河川敷に移動してお散歩。

CIMG0773.jpg
まだ小雨が降っていて誰もいなかったので、思いきって放牧。

CIMG0776.jpg
瑠璃、宙に浮いてる!?

CIMG0777.jpg
こうしてみると顔が違うよね~。

CIMG0780.jpg
まあ二人とも走る走る!

CIMG0784.jpg
思いっきり羽を伸ばしました。


そして小平で買った物は。
CIMG0786.jpg
マカロンベッド~!
イタグレ飼いさんのブログで見て、欲しかったんだよね~。
最後の1コ(展示品)だった。

CIMG0787.jpg
瑠璃をおやつで釣っていれたらこんな感じ。

CIMG0789.jpg
うーん、6.0キロの瑠璃でぴったりなぐらいかな~。


CIMG0790.jpg
7キロ近いランランにはちょっと小さいかな。


CIMG0792.jpg


CIMG0805.jpg
でもランランはなぜか自分で底のクッションを押し出し、収まってました。

その後1階の居間へ設置。私がお風呂に入っている間にランランは勝手に入って爆睡中。
そのうち戻ってくるだろうとそのまま放っておいてたら、1時間経つけれども帰ってきません……。

CIMG0814.jpg
見に行ったらこんな感じ。

CIMG0815.jpg

CIMG0812.jpg

気に入ってくれて何よりです。
瑠璃はまだ慣れずにオヤツがないとすぐに出ちゃったもん。
そんな瑠璃は苺ベッドで就寝中。


明日は初キューブサーチ! 瑠璃、臭気選別デビューです。
なので朝早くからハンバーグを作らなくてはならない私。
キューブサーチとハンバーグ、その関係は……?

明日に続く。





コメント:0 トラックバック:0
<<キューブデビュー! | ホーム | 秋の北海道>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

