
--.--.-- --:--| スポンサー広告


秋。

2013.09.26 20:33| 未分類

いつもの河原に散歩に行ったら、彼岸花が咲いていました。
赤い彼岸花の中に一つだけ白い彼岸花。突然変異? 去年は無かったな~。

CIMG0636.jpg

CIMG0635.jpg


CIMG0637.jpg

これはランラン。
瑠璃も写真撮ろうと思ったけど、瑠璃の散歩の時にはすでに暗くて撮れなかった…。


先日の競技会の写真を、小鉄パパが撮ってくれていました。
ご自分も出陳されて忙しいのに、いつもたくさんのコの写真を撮られていて、感謝です。

IMG_9429-1.jpg

こうして一瞬を切り取った写真で見ると、瑠璃とても精悍なんだけど~~。
実際はテロッテロな走りのAGのドッグウォークだよね…これ。
小鉄パパのカメラの技術、相変わらずすばらしいです!

もっとカッコ良く走れたらもっとカッコ良い写真を撮ってもらえるかも!
頑張れ瑠璃!……って、私か問題は……。
北海道、頑張ろう!




コメント:0 トラックバック:0
<<秋の北海道 | ホーム | 秋ヶ瀬大会>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

