スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


秋ヶ瀬大会

2013.09.23 21:10| 未分類

昨日眠くて眠くて下書きをUPしちゃったので書き直し~。

9月になって秋ヶ瀬シーズン開始。
秋ヶ瀬大会始まると「秋になったなぁ」と感じるここ数年。

競技内容は……。
JP3、トレーナーの指示でリンク入り直前まで瑠璃をトレーナーに持っていてもらいました。
瑠璃って意外と誰かにリード持ってもらって、私が離れると不安がるんだよね。今回は逆にそれを利用して私を捜させて意識を私に集中させる作戦。

その作戦が功を奏して、JP3は良い感じでスタート集中していました。スラはちょっと遅かったなぁ。
朝イチの競技だったのでばたばたしていて動画はないのが残念。
旋回スピードは珍しく3.46だったかな? 相変わらず参加者少なくて2ペアしかいなかったけど、1席をいただきました。

午後AG3。暑くて熱中症と低血糖直前……。検分前にご飯食べとけばよかった。倒れるかと思った。
スタートはJPと同じ作戦をとったんだけど、瑠璃を出すタイミングが早すぎたのと熱さで集中が切れ…ありえなくらい走りもトロットロでした。旋回スピード2.06って……遅すぎてめまいが。パフォーマンスでタイム減点(旋回スピード2.0以下)ついたら、私は本気でぶちぎれます…。そんなでも2席。



さて、トータルボディケア犬護舎(いぬごや)さんのケアを受けている瑠璃ですが、昨日は会場で空き時間にアジ友パラちゃんちご夫婦にランランのケアをお願いしました。パラちゃんご夫妻はこの春に「犬護舎腱の技術者養成講習」を終了してるんです。
犬護舎院長そっくりな雰囲気を醸し出しているパラパパ。ママさんと二人がかりでランディーのボディーケアをして頂きました


CIMG0598.jpg


CIMG0597.jpg
後ろ半身が固いらしいランラン。念入りにケアをして頂きました。


CIMG0595.jpg
気持ちよくて眠くて…

CIMG0596.jpg
ウトウト。


そしてケア後、
CIMG0601.jpg
ランディーの腰に今まで無かったくびれが!
ほぐれて柔らかくなった証拠です。恐るべし腱のケア……。


お友達ワンコにもたくさん会えました。
これはカツオ。この愛らしさ!
CIMG0606.jpg

CIMG0607.jpg

パパに遊ばれているQちゃん。
CIMG0610.jpg

CIMG0614.jpg
流石のバランスでレッドブルを頭に乗せています。


CIMG0618.jpg
ビスコ、超可愛くて美人なのに……

CIMG0622.jpg
怖すぎる……。
CIMG0621.jpg
この目つきは……この目つきは……


CIMG0632.jpg
ベルナちゃんちと記念撮影。
左からベルナちゃん、ランラン、瑠璃。


CIMG0631.jpg
みんな顔違いますね~。
クノーッ子のベルナちゃん。瑠璃とは異母姉妹なのにベルナちゃんはお目々がクリッとして小顔で愛らしいな~。
…ところで何で瑠璃は斜め45度のモデルのようなカメラ目線?



瑠璃もランランも暑さと疲労でぐったりだけど、楽しい一日だったみだいです。

スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<秋。 | ホーム | ニュー首輪>>

お疲れ様でした。
思ったより暑くてバテましたね。
ランディくんにはじめまして
できて嬉しかったです。

それから、写真&動画ありがとう
ございました♪
四つ葉のクローバーもほっこり
幸せ気分でした(^o^)

No title

>ベルナママ

こちらこそクッキーありがとうございました。
ホントに暑かったですよね~。本当にバテバテでした。

ランディー、ベルナちゃんと仲良くできて何よりです♪
これからもお願いします♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

