
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ニュー首輪

2013.09.20 20:53| 未分類

前の保護宅からそのまま頂いてきて、ずっと使っていたランランの白い首輪。

CIMG0382.jpg

私は首輪派ではなく、瑠璃も家では首輪はせず出掛ける時だけハーフチョーク+リードなのだけど、パッと見瑠璃とランランの区別が一瞬で付くように、ランランは首輪をずっとしていました。

でもダイエットでちょっと痩せたランラン。6.8Kgまで痩せて現在7.0Kgにリバウンド中。
首がちょっと細くなり、首輪が緩くなってしまいました。もともと一番めの穴の位置だったのでこれ以上詰められず、万が一頭が抜けたら危ないので新調することに。


CIMG0581.jpg

買ったのは、サイトハウンド専門服&グッズ販売店「becolors」さんの首輪。

70726f647563742f32303132313130335f3764633132642e6a7067003136300000660066[2]


本革クッション入りで柔らかくて首への負担も少なく軽くて丈夫!


CIMG0585.jpg


CIMG0583.jpg

痩せたと言ってもまだ首が太いランラン。普通のイタグレサイズで不安だったけど、何とか最後から2番目の穴でピッタリフィット。

CIMG0578.jpg

う~ん、でもまだ脂肪がな~。
もうちょっと痩せようね。健康的に無理せずね。


CIMG0548.jpg
この子は瑠璃……ではなく、becolorsさんの看板犬、Giottoくん。

わざわざ今回近くの公園まで首輪を届けに来てくださいました!

CIMG0549.jpg
父親が瑠璃と一緒のGiottoくん。瑠璃とよく似てる!


CIMG0550.jpg

久しぶりに会った古なじみのジミーちゃんとも偶然会い、みんなで記念撮影。
左から、ランラン、ジミーちゃん、Giottoくん、瑠璃。



みんなで遊んで、楽しい1日でした。





コメント:2 トラックバック:0
<<秋ヶ瀬大会 | ホーム | ランディー受診>>

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
ランディーくんのこと密かに見守っていました。
素敵な飼い主さんのお宅に行けてよかったなぁと安心しました。

我が家にも今年2月にやってきた3歳のトミィという子がいます。

先住犬もいて、2頭なので勝手に親近感感じました。


たのしくなりますね。これからもちょくちょくブログ見に来ます。

No title

>タマミさん

こんにちは。ご来訪ありがとうございます。
多頭飼いの先輩ですね~!色々教えてください!
私は男の子も初めてで、戸惑うこともたくさんあります。まだまだ新米多頭飼いなのでこれからもよろしくお願いします。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

