スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃に弟が出来ました。

2013.09.03 12:28| 未分類

瑠璃っぺに弟誕生!!

いや、冗談ではなくマジな話です。

CIMG0302.jpg
左耳がちょっと立ち耳になっているのがチャームポイント。


CIMG0395.jpg
ちょっと甘噛み癖もある、甘ったれで人好きで犬好きな、明るくて素直な可愛いコです。

名前は「ランディー」推定3歳。
CIMG0386.jpg
愛称「ランラン」


CIMG0392.jpg
瑠璃とも仲良し。
瑠璃がランディーに「遊んで」攻撃を仕掛け、ランディーがお付き合いで遊んでくれる、というような関係。


CIMG0365.jpg
瑠璃と同じ色で一瞬見分けが付きませんが、白い首輪をしているのがランランです。



CIMG0390.jpg

CIMG0367.jpg

CIMG0349.jpg

CIMG0353.jpg

CIMG0359.jpg

CIMG0368.jpg

苦労するかな~と危惧していたら、意外や意外、全然楽です多頭飼い。

また瑠璃&ランディーとの生活はブログでご紹介していけたらと思います。
瑠璃共々ランランもよろしく、なのでした。


スポンサーサイト

コメント:13 トラックバック:0
<<歯石取り | ホーム | 北海道遠征>>

ありがとうございます

先日、ランディー君をお迎えに来られた際にお会いした周汰の飼い主です。
ランディー君、素敵なママと優しい瑠璃お姉ちゃんが出来たね。
先日お会いした際、ランディー君を家族に迎え入れて頂けたらいいなと思ってました。
今回ブログを拝見して、嬉しくそしてホッとしました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

さて初めてのコメントで恐縮ですが。。
ランディー君に新しい家族が出来たことを我が家のブログで紹介してもよろしいでしょうか?
ランディー君保護のことをブログにアップしており、今回の嬉しいお知らせが出来るといいかな~と思っております。
ご参考に3月、4月のその時のブログをお知らせしますね。
http://shutam.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/1-df38.html
http://shutam.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-ad2c.html

No title

瑠璃ちゃんとの相性もよいみたいでよかったですね♪
そうそう、1枚目と2枚目の写真、表情が良曲と似ていてビックリ!!
大丈夫なら、今度の秋ヶ瀬に連れてきてね~

No title

>TOKOさん
先日は慌ただしく、あまりお話もできす失礼いたしました。
ランランの保護当時の写真を見てびっくり。本当に痩せていたんですね~。ぽっちゃりの今から想像できない…。この写真を見ると好きなだけご飯をあげたいのですがさすがにぽっちゃり過ぎるので現在ダイエット&マッサージ中です。ダイエットツボマッサージ…。
保護当初はケージで暴れていたとのことですが、仕事の日は日中ケージで大人しく私の帰りを待っています。夜は朝まで静かにクレートで寝ています。全然手がかからない子です。
ブログのアドレス掲載も全然大丈夫ですので、遠慮なさらずぜひ多くの方に知らせてあげてください。
ランディーくん今日も元気です♪




>良曲ママ
私も良曲っちに似てる~と思ったんです。
ちょっとひょうきんな感じのところが?
秋ヶ瀬連れて行きますよ~。空き時間にオビ練するのだ。
良曲くんと相性が良いといいんだけど…。

良かったですね、感謝です

こんにちは
ビアママです
初めて書き込みさせていただます

良縁でほんとうに良かったと胸をなでおろしております
瑠璃ちゃんが遊ぼうとランディ君にけしかける位と仲良くしているようで
なにより安心しました。

我家のブログにご報告させていただきましたのでお知らせいたします。
瑠璃ちゃんと我家のビアとお父さんが一緒だったとびっくりしております。

これからも、ブログ覗かせていただきますね。





No title

>ビアママさん

瑠璃はよくラン君に遊びを仕掛けるのですが、ラン君はちょっと付き合うとすぐどこかへ行っちゃうんですよね~。瑠璃、ラン君に適当にあしらわれている感が…。ランディーの方がうわ手です。
ビアちゃんもクノーっ子でしたか!異母兄弟ですね。
これからもよろしくお願いします。

No title

わぁ~~!弟君を迎えられたんですね^^

ママさんの "全然楽です多頭飼い" サラっと言ってしまうところが
サスガです!!
ランディーくんも素直で明るい性格のようなので
素敵な姉弟になりますね。

また、一緒に遊んで下さいね~

No title

>giottomamさん

飼う前は不安だった分、飼ってみれば意外とスムーズにいってます。散歩も2倍近い時間がかかったり大変は大変ですけどね~。
でもそのおかげでこの2週間なにも手つかずで、giottoくんの快気祝いが進んでません~。気長に待っていてください。

No title

はじめまして。
IG ティアラ&バブルのママです。

周汰くんにところから、お邪魔しました。

ランディーくん、優しいご家族に迎えられて幸せですね。
瑠璃ちゃんそっくりなのには、ビックリしましたぁ。

瑠璃ちゃん、やさしいお姉ちゃんですね☆

No title

>てぃばぶ(miki)さん

こんにちは。初めまして~。
私もすでに時々瑠璃とランランを間違えてしまいます…。
瑠璃…ちゃんとお姉ちゃんしているのでしょうか? 隙あらばランランのフードまで狙うので大変ですi-229

ベルナママです

アジリティの大会で何度かお会いしている、ベルナママです!
ビアママのところで見て、こちらに
きました。

ランディくんのママになったのが、瑠璃ちゃんのママと知って驚きました〜
近々会えるかな♪
楽しみにしています^_^

No title

>ベルナママ

こんにちは~。不思議な縁でランランはウチに来ました。
ランランともアジできるかな~と思っていますが、まずはTT1目指して頑張ってます!
来週の秋ヶ瀬でお会いできるかな~?

おめでとうございます

こんにちは。
サンディがパピーの時代にコメントさせてもらってました。
クノーっ子です。
今はクノーのお嫁さん(サンディの実母)も一緒に暮らしてます。

ランディくん、幸せそう!
なにより瑠璃ちゃんと気があってそうですね。
良かった。

そう、わりと多頭飼いでも大人イーヌを迎えたら
意外と何もかもスムーズなんですよね。
これからがっつり絆ができるのですね。
応援してます☆

No title

>miriさん
こんにちは~。
「浜風とSANDY」あれから時々覗かせて頂いていて、カレラちゃんが家族になられた時も「すごいな~」と思っていました。ウチははっきりいってランランが来たのは勢いでしたが(笑)
最近ではおっとり系のランランのオヤツやご飯を瑠璃が狙って困っています。「気まぐれイタグレ」さんのブログでは当時ランディーのことを「食に執着が強く…」と紹介されていて「なんか瑠璃と似てるな~(マーキング癖やお腹が丈夫なことも含め)」と思ったのがランディーを引き取るきっかけとなったのですが、実際迎え入れたら全然瑠璃の方がもっともっと食に執着強かった…。

そうなんです。迎えたのが生後2ヶ月とかの子犬だと多分大変だったと思うのですが、成犬のランランで正解でした。
もっともっと慣れてくれればいいな~と思いつつ、日々を過ごしています。
またこっそりブログ覗きに行きますね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

