
--.--.-- --:--| スポンサー広告


きつね

2013.07.16 20:59| 未分類

ジョイフルホンダで、購入。


P1040788.jpg


P1040787.jpg


瑠璃用おもちゃです。


P1040791.jpg

本物です。(骨は抜いてありました)
多分携帯ストラップとかキーホルダーとかの装飾品用。
瑠璃多少気に入った様子。(でもあんまりひっぱりっこは苦手なんだけどね~)


P1040793.jpg

P1040798.jpg

P1040795.jpg

ヘンな顔をしているのは、理由があって。


P1040801.jpg

きつねの毛が口について気持ち悪いからです。


P1040802.jpg

でも遊び疲れて抱えて寝るくらいには気に入ってくれたようでなにより。
…って、口元にさっきのきつねの毛が落ちてるし。






コメント:0 トラックバック:0
<<うなぎ | ホーム | 温灸>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

