
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃の春夏コレクション③ ピムリコ編

2013.07.14 20:12| 未分類

ピムリコさんは、瑠璃にはサイズが難しいお店。
これは瑠璃のサイズがちょうど中途半端なせい?
MかLかですごい悩みます。服によっても微妙に違うし。
Mできつかったり、ピッタリだったり。
Lで緩かったり、ピッタリだったり。
いっそMLという中間サイズが欲しい。


P1040618.jpg
これはMでジャストサイズ。

P1040625.jpg
これはMでキツキツ~。
デザインは気に入っているんだけど。


P1040626.jpg


P1040594.jpg
これはLでブカブカ。


P1040602.jpg

P1040572.jpg

これはMでピッタリかな。


P1040773.jpg
一番新しく買ったシャツ。
Mでちょっときつめかな~。

P1040774.jpg

この日おろしたてなんだけど……

P1040775.jpg

30分後にはこんな感じです。


ジャストサイズならホントにカッコ良く着こなせるんだよね~ピムリコさんの服は。
なかなかジャストサイズにならないのが悲しい。
(でもめんどくさいから返品・交換はしない)


P1040639.jpg

P1040640.jpg
裏表まちがって着てるわけじゃないよ~。

ピムリコさんの服でいいな、と思うのは、縫い目が外に出ていること。もちろん着心地重視のため。
肌の弱いイタグレも安心して着られるようにとの気遣いが嬉しい。
全部の服じゃないけどね~。






コメント:0 トラックバック:0
<<温灸 | ホーム | 沢遊び>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

