
--.--.-- --:--| スポンサー広告


沢遊び

2013.07.13 19:55| 未分類

瑠璃です。暑いですね!!

CIMG0047.jpg


時間がある日のお散歩は、車で駅向こうの多摩川まで。

CIMG0029.jpg

沢沿いの小径は、草をかき分けてちょっとしたプチトレッキング気分。

CIMG0031.jpg

CIMG0033.jpg



この間のすごく暑かった日、瑠璃は促したら簡単に川に入っていきました。

CIMG0037.jpg


CIMG0041.jpg

CIMG0042.jpg
本当に暑かったので、瑠璃はどんどん川の中へ……。気づいたら膝くらいまで。
もう少しで胸が水についちゃうくらいで、私がびっくりして呼び寄せちゃいました。
前日のゲリラ豪雨でけっこう水量あったし流れが早かったんだよね~。


CIMG0045.jpg


でも夏の川は気持ちいいね。



コメント:0 トラックバック:0
<<瑠璃の春夏コレクション③ ピムリコ編 | ホーム | 初燻製>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

