
--.--.-- --:--| スポンサー広告


新潟グルメ日記

2013.06.20 20:44| 未分類

さて。
グルメがないと遠征の意味なし。

新潟、初日はホテルから歩いて1分くらいの居酒屋さんでした。カメラ忘れて写真はなし~。
そこそこ普通に美味しかった感じ。


2日目、食べログで調べておいた人気の焼き肉屋さんへ。焼き肉屋なのに刺身も美味しい、というクチコミ。
駅前だけどホテルと駅を挟んで反対。ホテルから歩いて6分くらいかな~。

P1040703.jpg


P1040704.jpg

すごいキャッチコピーの看板……。


P1040712.jpg
まずは乾杯でしょ~。

P1040713.jpg
ハラミとカルビ。お肉は厚切りです。
しかも価格がメニューに書いていないの。時価なんだって。
でも高額なわけじゃないです。
めちゃめちゃ柔らかかった~。

あ、お刺身の写真取り忘れた…。こっちも厚切りで美味しかったです。

P1040714.jpg
トマト、美味しいよね~。

P1040743.jpg
帰りのインターで買った、枝豆ソフト。
バニラじゃなくてうっすらグリーンなの、分かるかな?


競技会の写真は小鉄んちから。ありがとうございます~。
ruriIMG_9004.jpg

ruri-IMG_8402.jpg

ruriIMG_8399.jpg

30センチ、まだ慣れないのか無駄に高く飛んでいる気が……。



さて、肝心の競技内容。
スラ抜けたり、Aフレのあともたついたりしているけど、一番瑠璃的にテンションがよかった初日のSTPです。




いろいろ反省点満載。


P1040706.jpg

やっぱり練習あるのみ~。
でもぼちぼちね。秋までまったりやっていこう。
来週は病院の定期受診。腰は大丈夫そうだけど、どうかな~。




コメント:2 トラックバック:0
<<定期受診日 | ホーム | 祭りのあと>>

No title

瑠璃ちゃん、ファイナル権ゲットおめでとう!
脚も大丈夫そうでよかった♪

枝豆ソフトに興味津津です!!

No title

>良曲ママ

「なんちゃってファイナル権」と私は呼んでいますが…i-229
レギュラーのミディアムクラスだったらタイム減点な速度です。

枝豆ソフト、ちゃんと枝豆の味がして美味しかったですよ~。
来年暑くない時期にまた新潟開催を、と最後に放送があったので、次回は新潟行きましょう~。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

