スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


祭りのあと

2013.06.17 20:52| 未分類

楽しみにしていた新潟遠征。
でも相当疲れました~。疲れすぎて帰ってきてから夕べは悪夢の3本立てでした。
車の運転もすべてジェイクんちまかせだったのになぜ~? 体力の衰えを感じる今日この頃…。
1日目は雨、2日目は晴れて暑かったせいもあるんだけど。

P1040688.jpg
行きの車中からの風景。

P1040697.jpg
その後に虹も出ていました。ちょっとフォトショで修正入れましたが、コンデジのレンズの中にゴミが入ったみたいで~。そろそろ買い直しかな~。使い方荒いから。


P1040723.jpg
競技会2日目の朝、散歩中にホテルの裏手の公園で見つけた四つ葉のクローバー。

虹も見たし、クローバーも見つけたし、これは良い予感?


久々の競技会。瑠璃は今シーズン30センチ、パフォーマンスクラスでの出陳です。
で、結果から言うと……。

P1040744.jpg

1日目
パフォーマンスSTP 1席
パフォーマンスAG3 1席

2日目
パフォーマンスSTP 1席
パフォーマンスAG3 1席


…………。
結果だけを見るととてもすごいんだけど、これには深~い理由が!!

出陳者少ないとトレーナーに聞いていたけど、いくら少ないったって3~4頭いるだろう、と思っていたら、なんと瑠璃の出陳したパフォーマンスミディアムクラス、出陳は「瑠璃だけ」だったのです。
2日目のSTPだけ、柴犬がもう1頭参加していたけど、それ以外はホントに瑠璃だけ。
クリーンランならもれなく1席なこの試合。

P1040728.jpg
後から別撮りしたわけではなく、本当に一人だけの表彰です…。


内容は決して良かった訳ではありません。
瑠璃のテンションはいつも通り低め。STPはスラ抜けるし、暑かったとはいえ2日目のAGなんて71秒だし…。旋回指数2.5って……。

ただ、ハンドリングはまあいつもよりマシだったかなと。
入れたいところでブラインドは間に合ったし、小回りもできたし、1箇所だけちょっと「フロント入れるか体をもっと引けばよかった」と思った、危うく拒絶をとられそうな部分があったけど、それを除けばまあまあやりたいことはやれました。
課題はスタートダッシュと瑠璃のテンションを落とさない正確なハンドリング~。
まだまだ練習あるのみなのです。

ホテルに戻った瑠璃は、毎日アロマオイルで念入りにマッサージしてケア。
でも家に帰ったら、眠そうなのに落ち着かず食べ物を求めて家中を徘徊。夜ご飯あげたのに~。やっぱりお疲れで落ち着かなかったのかな。寝る前にまたアロママッサージしました。そのあとは爆睡。イチゴハウスで一人で寝ていました。朝方にはやっぱり布団に潜り込んできたけどね。

P1040746.jpg
今もイチゴハウス、中に入らず上に乗って潰して寝てるし…。
ちょうど丸く潰れて、この形の安定感が良いらしい。型が崩れて嫌なんだけど!


P1040724.jpg
泊まったホテルの看板猫、「ロク」くん。触らせてくれそうで触らせてくれない、2歳の男の子。
競技会の話をしたら、なんとホテルのおばさんがお孫さんと2日目観戦に来てくれました!おばさんありがとう!! 


P1040733.jpg
同じく遠征に来ていたベルナちゃん。
2日目のJP2で見事な走りでした!
ベルナちゃんは瑠璃とお父さんが一緒のクノーっ子なのだ。やわらかい顔立ちはお母さん似なのかな~。
お疲れ様でした!


グルメ報告はまた明日!







スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<新潟グルメ日記 | ホーム | 良曲くんとデート♪>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

