
--.--.-- --:--| スポンサー広告


良曲くんとデート♪

2013.06.10 20:45| 未分類

昨日は良曲くんと待ち合わせ♪
田舎まではるばる来て頂きました。

場所は八王子のドッグラン。
瑠璃はちょっとおめかし。だってデートだも~ん。

P1040658.jpg
暑いので二人とも顔が「あちち」です。


P1040659.jpg
「こんにちは~」「競技会以外では初めて会うね!」

P1040662.jpg
ということで、イケイケな瑠璃。

P1040664.jpg
久しぶりにひっくり返っておっぴろげ~の瑠璃の「カモ~ン!」ポーズを見ました。
そして誘われてやってくる良曲くんにゲシゲシ足蹴り…。昔よくシュワンツにやっていたなぁ。

P1040666.jpg
記念撮影はドッグウォークで。

P1040667.jpg
や~ん、夫婦みたい
楽しかったね~、また遊んでください!


待ち合わせた理由は、瑠璃の来月の誕生日に~とプレゼントを用意してくださっていて、遠くまでわざわざ持ってきていただいたのでした。

P1040668.jpg
カワイイピンクの袋。


P1040671.jpg
中身はネーム入りのリードとカラーです。

P1040669.jpg
ピンクとブラウンでカワイイ 軽い!使いやすい!
良曲くんと色違いでおそろいだって


P1040670.jpg
ボーロまでもらっちゃいました♪

P1040672.jpg
似合うでしょ~
良い誕生日プレゼントを頂きました。本当にありがとうございます~。
ちなみに私はあんなヘナチョコな羊毛フェルトしかあげれてないのに…。いつか精進したらリベンジしますね


午後は、そのリードとカラーで臭気選別のレッスン。
瑠璃はレッスン場に着いた途端、砂地でゴロゴロして茶色い犬に。
おニューのカラー…外していて良かった~。

P1040673.jpg


P1040674.jpg
木曜日、数ヶ月ぶりにお風呂に入れたばっかだったのに~。

P1040676.jpg

この日は初めて選別台ではなくキューブを使ってみたけど、違和感なく取りにいきました。
ただ今ひとつ集中力に欠いて後半ダメダメだったな~。


今日は仕事が早帰りだったので、夕方の散歩はちょっと余裕。
P1040682.jpg


いつも行かない神社まで脚を伸ばしてみました。お正月以来だ~。
P1040684.jpg


お散歩用の小銭入れには残金3円。
その3円でお参り。
P1040686.jpg
週末の新潟遠征の無事をお祈りしました~。


良曲くんママ、素敵なプレゼントありがとうございます♪♪
大事に使いますね~
競技会では、スタートの時丁寧に地面に置こう……っていうか地面に置きたくないな~。
リンクに入る前に外して抱っこして入ろうかな~。



週末は瑠璃3ヶ月ぶりの競技会出陳。
どうなるんだろう~???







コメント:2 トラックバック:0
<<祭りのあと | ホーム | 口腔ケア>>

No title

日曜日はお時間作っていただきありがとうございました~
サイズが心配でしたが、大丈夫みたいで良かった。
暑くなければもっと2ワンとも走ったんでしょうね。

新潟、お天気心配ですが楽しんできてくださいね~。

No title

>良曲ママ

こちらこそ本当にありがとうございました。
サイズ、ばっちりでしたよ~。大切に使わせて頂きますね。

明日から新潟です。
楽しく走ってきますね♪









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

