スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2010.04.11 00:58| 未分類

「シュワンツ空を飛ぶ!」


syu-1.jpg


syu-2.jpg


syu-9.jpg


syu-4.jpg


syu-5.jpg


syu-6.jpg


syu-7.jpg


syu-8.jpg



いやいや、怪我がなくて何よりでした。
怪我がないから笑い話にもできる訳で。

今はシュワンツはちゃんとまじめに頑張ってかなり上達しています♪


頑張れシュワンツ!!


…そして似てなくてごめんなさい

スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0
<<タイトルなし | ホーム | 太った!?>>

懐かしい・・・(笑)
シュワンツをかわいく描いてくれてありがとうヽ(^0^)ノ
6コマ目のへそに笑いましたw
てか、昔からおまぬけだよね~、誰かさんに似て(爆)

飼い主に似て・・・ お、おれ?  ・・・だよなぁ。。。(byしゅわんつ父)

そうだよ。父に似てしまったのだよ。たぶんw
ちなみに暴走はなくなってきましたが、今度は母譲りのフリーズをはじめました。
やれやれ・・・汗

頑張ってるよね~シュワンツ。
規定なんか瑠璃より全然上手だし…うらやましい。

シュワンツがまぬけなんて……こないだよそ見して走ってバーの
ウイングに激突した瑠璃よりマシかと思われます…ガクッv-40


そういえば瑠璃もフリーズした時期がありましたが…「来い」が少し
良くなった頃に自然に治まったなぁ。
それでも未だに時々はフリーズしますけどねぇ。

シュワンツも瑠璃もまだまだこれから!
頑張りましょー!!

あれは、発射台と申しまして、私の愛犬も経験いたしました、、、。
勿論、フリーズも経験済み、っていうか済んでないかも。はぁ
アジ以外は困ってないもーん!と逃げる私です。

シュワンツ画

顔の白黒の割合加減がソックリですぅ~v-218
シュワンツ伝説「THE・秋川で素潜り」なんてのもあるんですけどね(●ゝ艸・)
ヘソ、私も笑いました!

なかなかレスつけれなくてすいませ~んi-241

>あいこさん
ビッちゃんの発射台…。
あの勢いだとさぞかし気持ちよく飛ぶんだろうなぁ…。

ちなみに瑠璃はアジ以外でも困ったことばかりですよ。
昨日は私のお弁当食べられました~i-183
しかも、私の手作りのウドのきんぴらだけは残してあった…v-16 がーん!! もしかして不味かった??


>SAVAさん
秋川で素潜りって、シュワンツ一本釣り事件ですよね。
是非4コマにしたいなぁ。
でも「シュワンツの歯が当たって太もも流血のシュワンツ母と
その美味しそうな血のにおい?が気になってフンフンする肉食タフ」
も捨てがたいわ~。

皆さんがネタをくれるので、意外と4コマのネタが尽きないかも。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

