
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃の春夏コレクション①~becolors編~

2013.05.21 20:12| 未分類

去年あたりから服を買うのがやめられない♪止まらない♪
プチ中毒のごとく気に入った服があるとつい買っちゃいます。


そんな瑠璃のコレクションを、メーカー別にご紹介しますね。
今日はbecolorsさん。


P10304766.jpg

以前買った、JAPANユニホームに、赤と黒と青が新色として出ました。
瑠璃は赤と黒を購入。


P1040300.jpg

P10401434.jpg

P10403169.jpg

P10403158.jpg

サイズは、白がSだったのかな?結構ピチピチで日の丸が微妙に楕円になってしまうので(笑)、今回はS+を選択。6kgからのサイズなんだけど、巨乳……もとい、胸が深い瑠璃にはピッタリ。

P1040301.jpg

お気に入りのスラの写真。
P10401456.jpg


P1040178.jpg

これは、セーフティーコレクションと言って、お散歩用に反射テープがついているもの。
この写真を撮った日は日差しが強くて反射が強かったらしく、トレーナーが「この服、目が痛い」と…。
暗くなってからの散歩に効果的。犬用のピカピカライトってすぐ電池切れちゃうんだよね~。すでに2~3個無くしてるし。

P1040177.jpg

P1040223.jpg
最近、ずうずうしくも私の枕で寝る癖が……。



P1030871.jpg
このヒョウ柄のタンクトップ、瑠璃異様に似合うんだよね~。
ヒョウの子供みたい。

P1040611.jpg
さっき写真を撮ったら、眠かったらしくテンション
ピンク&ジーンズのタンクトップ。


冬は寒がりで服は必須だし、夏は日差しや虫除けに服を着せたいけど、服を着るのは嫌いな瑠璃。
becolorsさんのタンクトップやシャツは伸縮性強いし、コート類も頭を通してお腹のとこでマジックテープで止めるだけ、とかなので服嫌いな瑠璃にも着せやすい。デザインもシンプル&スポーティーで私好み。


犬の服は着せやすい&機能性重視、できればカッコ良く!
そんな私の一押しです。

もっといろいろ新作でないかな?







コメント:2 トラックバック:0
<<瑠璃の春夏コレクション②~POCKET編~ | ホーム | 瑠璃の名前で×××>>

No title

こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます
お気に召していただき、本当に嬉しいです(*^_^*)

瑠璃ちゃん、アジ再開できるようになったんですね!
良かった~^^ まだからだ馴らしの状態だと思いますが
元気な瑠璃ちゃんが戻って来て嬉しいです。

ママさんだったら、
上手に瑠璃ちゃんの身体と付き合っていけると思うので
これからも活躍楽しみにしていま~す☆

No title

>giottoくんのママさん

giottoくんも順調な回復で何よりです。
お互い牛歩の進みでも一歩ずつですよね~。
とりあえず夏はまったりゆっくりして、秋になったら思い切り遊びましょう!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

