
--.--.-- --:--| スポンサー広告


JAPANグランプリ

2013.05.17 07:16| 未分類

今年もやってきました!

P1040327.jpg

瑠璃はAG、STP共にセミファイナル権持っていましたが、今年は大人しく見学だけ~。


初日はあいにくの雨。
でも熱気ありましたね~。


P1040434.jpg
二日目は打って変わって晴天。

やはりこれだけ暑いとビールでしょ~。
でも車なので……

P1040414.jpg
気分だけ。


P1040366.jpg

とても楽しい二日間でした!
出陳されたペアの方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
皆さんの力走や活躍、目に焼き付けました!
感動をありがとう!!!

NEC_0201.jpg
NEC_0202.jpg

昨日仲間内で打ち上げ開催。
シマアジ美味しかった~♪


次は来月の新潟で飲み会かな~?







コメント:0 トラックバック:0
<<瑠璃の名前で××× | ホーム | 臭気選別>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

