
--.--.-- --:--| スポンサー広告


解禁♪

2013.04.19 17:57| 未分類

昨日になりますが、瑠璃の再診に行ってきました。

めでたくケージレストと散歩は解禁となりました。

P1040055.jpg

久々のお散歩。ずんずん歩いていきます。

P1040057.jpg


P1040062.jpg

途中、草を食べて…


P1040064.jpg
食べて…

P1040065.jpg
食べまくる。
春の新芽は美味しい??


P1040069.jpg

いつもの公園の桜もいつのまにか散っちゃってたね~。


走るのやボール投げはまだまだ禁止。
「まあ、秋口くらいまでは…」との先生のお言葉。
「1パーツずつ良くなってきているので、無理はしないように」とのこと。


普通に歩くのはOKなので、オビは出来そうだから秋のキューブサーチに向けて臭気選別頑張ろうっと。


NEC_0185.jpg

ところで、先生は「見た目通り繊細な子」と瑠璃を表現します。
そうか…アンタ意外と繊細だったんだ??

そんな話をしたら、mamiさんは苦笑しながら「繊細というより、頑固モノ」と表現してました。
確かに、「繊細」というより「頑固」がより瑠璃には合っている気がする。


P1040080.jpg


そんな瑠璃をこれからもよろしく~。




コメント:2 トラックバック:0
<<お散歩♪ | ホーム | ディハイドレーターと新しいペットドア>>

No title

ケージレスト解除おめでとう。
でも、今後の対応も先生と瑠璃とよく話し合ってだね~
瑠璃のために。

瑠璃は、繊細++なおかつ頑固だよ~
誤解のないように!
あくまで繊細!

No title

>mamiさん

繊細……なんかこそばゆいね。生ゴミ漁る女が…。
瑠璃は食いしん坊な所も頑固なところも飼い主に似ちゃったから、繊細さも飼い主に似たのかしらん?












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

