スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃的療養生活。

2013.03.31 20:42| 未分類

NEC_0187.jpg
えーっと、まずペットカートを衝動買い。
いつか瑠璃が年を取ったら買おう~と思ってたんだけど、これを機会に買っちゃいました。


P1030973.jpg
下の部分にダイソーで買ったかごを取り付けたりしてカスタマイズ。

NEC_0188.jpg

あんまりガタガタすると逆に腰に悪いかな?と思ったけど、意外と瑠璃もまんざらでもない様子で大人しくお座り。
これならイケるかな? 歩くより負担は少ないよね。
もうちょっとして腰の状態が落ち着いたら、これで散歩いこうね。

P1030980.jpg

でもつまんな~い。

P1030983.jpg


昨日まで私がお休みで安静を保つようずっと部屋で目を光らせていたけど、今日から仕事なので瑠璃は今日から本格的なケージレスト。
朝クレートに入れて仕事に出掛け、お昼休みに様子を見に帰ってきたら、すでに母親が瑠璃を出していました。
「騒いでうるさくて近所迷惑」「クレートの中の方が暴れて逆に安静が保てていない」というのがその理由でしたが……今までクレート訓練ちゃんと出来てないツケが来たなぁ。

それから午後4時まで4時間ほど車のクレートで待機させましたが、やっぱりおしっこしてるわ、低反発のクッションシートをかじってボロボロにしてるわ…(mamiさんからのもらい物なのに……


さて、明日からどうしようか悩みです。


とにかく瑠璃頑張れ~。




スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<春祭り | ホーム | ケージレスト>>

安静は大変大変

いやいや三週間
安静はホントに大変 土曜日日曜日とジェイクとダラダラ ベッドの上で私も安静にしてたら 反対に疲れた疲れた ジェイクは術後で元気だけど本調子じゃないみたいで 結構ゴロゴロしてたけどねぇ~かなり忍耐だねー>_<

ガンバロ~

>ジェイクママ

ホント犬には安静なんて理解できないから大変だよね~。
私の方が気疲れしちゃって……。
ジェイクはママとべったりできて嬉しかったんじゃない?
でもまだまだお大事にね。あせらずゆっくりね。

とりあえず食事会しようね~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

