
--.--.-- --:--| スポンサー広告


さくら祭り

2013.03.28 22:23| 未分類

今日、午後用事が早く終わったので、瑠璃といつもの公園へ。

そこで偶然、昔なじみのジミーちゃんと会いました。
P1030907.jpg

ジミーちゃんはその昔、瑠璃が初めてドッグランデビューした時に遊んでくれた貴重なお友達。
そのお友達の首の毛を瑠璃が興奮して抜きまくったことも、懐かしい思い出です。
その節はゴメンね、ジミーちゃん。

P1030908.jpg

飼い主同士は雑談しながら歩いて、いつの間にかたどり着いたのはさくら祭り会場。
本当は明日からなんだけど、早まったらしい。

P1030909.jpg

P1030903.jpg

後ろの像は、地元では有名な?玉川兄弟の像。
焼き鳥やモツ煮などの魅力的な屋台を通り抜け、お店がなくなったところでUターン。

P1030910.jpg

ふたりとも仲良く匂い嗅ぎまくって……。
気を抜くと焼き鳥の串とかポップコーンとか落ちている。


P1030914.jpg

元の公園に戻り、元気にボール投げ。

P1030915.jpg


P1030916.jpg

土手沿いの公園なので、桜がたくさん。今が見頃です。
お天気も良くて暑くも寒くもなく、お花見日和でした。桜満喫~。


P1030919.jpg

なかなか可愛く撮れないです。

P1030926.jpg

まったりお花見散歩の午後でした。




コメント:0 トラックバック:0
<<ケージレスト | ホーム | 桜と競技会。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

