
--.--.-- --:--| スポンサー広告


マッサージとか腐ったものとか

2013.03.05 21:12| 未分類

今日は燃えるゴミの日。
ゴミをまとめて、出すのを忘れて部屋に置き忘れて仕事に出たら、当たり前のように瑠璃に漁られていました。
お昼に思い出して「絶対漁ってる!!」と慌ててお昼休みに見に帰ったら、案の定腐って捨てた大福を2個食べていました……。散乱したゴミを掃除して再び仕事へ。

仕事終わり、「One Smile」さんの出張マッサージに来ていただきました。
なんかね~、時々右後ろ足を浮かせるように走る時があるような「気がする」んだよね~。
気のせいかもしれないけれど。

P1030772.jpg

P1030774.jpg

今日はなぜかテンション高めな瑠璃。昼間腐った大福を食べたせい??
さらに母親に旅行鞄を貸したら、その中に犬用ガムが入っていたらしく瑠璃にあげているし……。
それ、多分2年近く前に競技会遠征した時にもらったヤツだって。それも絶対傷んでるよ……。

P1030776.jpg
でもそのガムを離さない瑠璃。
mamiさんに「瑠璃~ちょ~だ~い」ってからかわれて、「ウ~!」とか唸ってるし。

まあ瑠璃は腐ったもの食べてもお腹も壊さないのでもう本人の好きにさせることに。

P1030777.jpg

P1030779.jpg

でも撮っても…

P1030781.jpg

撮っても……

P1030782.jpg

怪獣のような変顔写真しか撮れないのはなぜ??
たまにカワイイ顔もしているはずなのに??


P1030785.jpg


そんな瑠璃もようやくおねむです。

マッサージ気持ちよかったし、今日はいろいろ(腐ったものも)一杯食べたし満足~って感じ??


「One Smile」さんの半額セールは今月末まで♪
mamiさん、マッサージ&誕生日チョコThanks!





コメント:1 トラックバック:0
<<瑠璃の朝 | ホーム | 瑠璃の寝相>>

No title

ありがとうございました^^)
お写真頂戴します!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

