スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


太った!?

2010.04.04 22:14| 未分類

ちょっと前の話ですが、瑠璃とエコパーク内のドッグランへお出かけ。

SANY0105.jpg


ん?

瑠璃…………


SANY0114.jpg



なんか、ちょっと太った??



SANY0116.jpg



いやいや、実は、1枚目の写真からずっと、エコパークで会ったイタグレ、ジャックくん。
体重なんと10kg!!



SANY0110.jpg




瑠璃と並ぶとその差は歴然。(瑠璃が服着てるからちょっとわかりづらいけど)
大きさは瑠璃と同じくらいなのに、体重は2倍近く!


お父さん曰く、「去勢したらブクブク太っちゃって…」と苦笑い。


とっても穏やかで優しい目をしたジャックくん。
おてんば瑠璃が遊びに誘っても、お父さんの足元に隠れちゃうシャイボーイ。
お父さんもとっても優しいおじさんでした。


SANY0115.jpg





また会えるといいな♪






そして余談ですが。
この冬に「瑠璃ちゃん、ちょっと痩せた?」と何回か言われ、気になったので
気持ちフードを増やした、ら、最近ちょっと太った様子の瑠璃。

ギャル曽根犬、瑠璃は基本大食いなので、セーブしないとすぐ太る

き、気をつけなきゃ~















スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<タイトルなし | ホーム | 悪夢の犯人>>

瑠璃ちゃん?悪夢かと思いました。
違うよねぇ、やっぱり。
ほっとしました。

>あいこさん
瑠璃も避妊した直後は太るんじゃないかとビクビクでした…。
なんとか太らず幸いでした。

ちょっと前ですが、瑠璃は母のお弁当をほぼ完食しちゃったんです。
ほぼ、というのは、ほうれん草のおひたしだけ残したから(笑)
葉物の野菜は好きじゃない瑠璃でした。
ちゃんと野菜も食え~!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

