
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃の寝相

2013.03.01 19:57| 未分類

瑠璃の寝相はあいかわらず微妙。


P1030761.jpg

丸まって寝るなら、後ろ足も丸めればいいのに…逆に疲れない?


P1030760.jpg

そして大得意ワザ。人の足をまたいで寝たがる。

P1030757.jpg

こんな格好が瑠璃には落ち着くらしい。

あとは、たまに私の首に自分のあごをまたがせて寝る。
ちょうど首が互いに交差しているような感じ。これはちょっとフィット感が良い。でもやっぱり重い……。
そして耳が鼻をかすめてくすぐったい……。更に鼻息が荒い……。

やっぱり育て方完全に間違えたなぁ……。もう修正できず。


そういえば、たまたま動画で「犬に愛情が伝わるまで」という映像を見た。
外国の虐待されて保護された犬がボランティアに心を開くまでのドキュメントなんだけど、ボクサーっぽいミックス犬だろうな~、と思って見ていたら……ん?なんか胸の白の模様、見覚えが……。そしてこの足の関節の感じ……。
太っているけど、イタグレじゃん!!

名称未設定-1


名称未設定-4

ちょっとビックリ。
無事に幸せになってくれていると良いな。

http://youtu.be/llHU6opxWDk












コメント:0 トラックバック:0
<<マッサージとか腐ったものとか | ホーム | 鹿肉祭り>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

