
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ジャージ!

2013.02.20 07:46| 未分類

相変わらず人気の、イタグレ&ウィペット専門服のPOCKETさん。

今回はずっと欲しかったジャージ。
ショップオープンの5分前からパソコンに張り付いていました!
案の定、3分後にはほぼ売り切れ~。でもちゃんと2着ゲットできましたよ!

P1030680.jpg

グレーに黄色ライン。
丈夫な作りでサイズもピッタリ!!

P1030681.jpg

P1030704.jpg

ピンクと悩んだ末に、パープルにしました。
そして名前は漢字に!

P1030712.jpg

撮影場所は先日の秋ヶ瀬。
「ルリちゃんって漢字だったんだ~」と声を掛けられたり。
そうだよね、聞き覚えだったりすると漢字かひらがなかカタカナか分からないよね。

みなさんの感想は「田舎の中学生みたい」「グレた中学生みたい」
ジャージなだけに、ダサいイメージ? それともモデルのせい??

P1030713.jpg
いやいや、カワイイ中学生みたいですよ!


これでしばらく服買うの控えなきゃな~。
あ~~でも楽しくてやめられない!! 


服嫌いの瑠璃には大迷惑だけどね~。



コメント:0 トラックバック:0
<<鹿肉祭り | ホーム | 転びました。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

