
--.--.-- --:--| スポンサー広告


完成しました。

2013.02.02 19:01| 未分類

瑠璃の絵が完成したと、画像付きで連絡がありました。


CACYM1402.jpg


まずは鉛筆画。すごい濃淡が繊細~!
すごいなぁと思ったのは、瑠璃の左前肢の足首の所の傷!


CACYM1403.jpg


子犬の頃から何度もぶつけてかさぶたになっては剥がれ、結局その部分に毛が生えなくなってしまった傷跡。
その傷まで正確に再現されているんです!


そして水彩画。


CAB2TJ2Q3.jpg



注文は「女の子らしく、柔らかく」でした。(大笑)
タイトルをつけるとしたら……「夢見る瑠璃」?(爆)


ぜひうちの愛犬も!と思われるかたは、ぜひ下記のブログへ。
画家のyasuさんは、愛情あふれる犬の絵を描かれる方です。
意外とお手頃価格で描いていただけます。

「犬と絵。」http://ameblo.jp/basseteli/









コメント:0 トラックバック:0
<<工夫してます。 | ホーム | 痛灯作り>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

