
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ぼたんちゃんと。

2013.01.30 20:23| 未分類

P1030643.jpg
先日の野田の競技会で、JKCの競技会で良くお会いするイタグレのぼたんちゃんと記念撮影させていただきました♪

P1030642.jpg

ちっちゃーい。ほそーい!
(瑠璃と並ぶと顔の大きさが……)
ぼたんちゃんはスモールクラスでの出陳なのだ。


P1030644.jpg

それでもよく食べる子なんだって~。
そこだけは瑠璃と似てる?
でも食べたら食べただけ身になる瑠璃とは違うみたい~。


またお会いしたら遊んでくださいね。











コメント:2 トラックバック:0
<<痛灯作り | ホーム | 競技会写真>>

No title

こんばんは!ぼたんの写真ありがとうございます。
ぼたんはるりちゃん気に入って遊びたがっていました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

