
--.--.-- --:--| スポンサー広告


あけましておめでとうございます。

2013.01.01 19:38| 未分類

あけましておめでとうございます!
今年も瑠璃共々よろしくお願いします。

年越しで仕事だったため、ブログの年明け第一弾は実は予約投稿でした。
帰ってきてお墓参りに行って一眠りしてから、夕方瑠璃といつもの公園へ。

P1030503.jpg
通りすがった幼稚園児に「ヘンなワンワンがいる~」と叫ばれました…。

P1030504.jpg

公園自体は予想通り空いていましたが、土手沿いの道には意外にも人がたくさん……。
どうしてかなと思ったら、そういえば公園の先に神社があったんでした。

P1030506.jpg

一度も行ったことないし、ちょうどいいから瑠璃と初詣に行くことに。
元日に初詣なんて何十年ぶりだろう……。

P1030507.jpg

神社はお参りの行列が出来ていて、一瞬ひるみましたがここまできたら並ぶことに。
犬連れ大丈夫かな~と思ったら前の方にトイプーを抱いた方がいて安心しました。
その後チワワ、黒ラブなどわんちゃん連れ意外と多かったです。

P1030517.jpg

待つこと十数分。ようやく順番がまわってきました。
お賽銭は45円。しじゅうごえんがありますように。

P1030531.jpg
私と瑠璃の名前で記帳して、破魔矢も買いました。お散歩バッグに小銭を入れていて良かった!

P1030521.jpg
おみくじは「吉」…。ま、まあいいかな。


P1030523.jpg
帰り道、川向かいの街灯がキレイでした。


P1030528.jpg
その後公園に戻って、瑠璃とボール投げ。

P1030529.jpg
久しぶりに暗くなるまで遊びました。


P1030537.jpg
そうそう、今日のインナーで着ているヒョウ柄、サイズもピッタリで案の定お似合いです。


そんな瑠璃を今年もよろしく~!



コメント:0 トラックバック:0
<<耳なし芳一の話 | ホーム | 2013年>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

