スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


公園でばったり

2012.12.15 19:47| 未分類

2日連続で、川沿いの公園でイタグレに会いました。
1日目、隣の市から来たという1歳のらんちゃん。お母さんの足元に隠れちゃうシャイな子でした。

そして昨日。
お、イタちゃんしつけ教室やってるな~、と思い邪魔にならないようその脇をすり抜けて奥で遊ぼうとしました。でもすぐに気づいたお父さんが駆けてきて、「イタグレ服を販売してるんです~」と名刺をくださって。
レッスンが終わったイタちゃんも来てくれて、瑠璃とかけっこを始めました。

P1030341.jpg


P1030342.jpg

お名前はgiottoくん。人好き犬好きの明るい子。瑠璃と性格も見た目も行動も良く似てる~。
お顔がちゃんと撮れた写真がなくてゴメンナサイッ
気になる方はこちらのブログでgiottoくんの確認を。

しかも、レッスンをしていたトレーナーさんは、前通っていたドッグランでしつけ教室をしていた方で、顔見知り。

「よく似てる~まさか親戚だったりして」なんて会話をしていたら、愛媛生まれだという話になって。
イタグレで愛媛生まれといったら、そりゃもう「リトルジュエル」さんでしょ~!イタグレ界では有名な犬舎です。

更に話を詰めると、なんと瑠璃とお父さんが一緒なことまで判明!まさかのクノーっ子です。
こんな偶然にもう飼い主さん’Sテンション上がりまくり!!
テンション上がりまくったせいで、写真を撮るのをすっかり忘れました……。大失敗。

帰ってお店のHPを覗いたら、レーシング用のシャツとか販売していて、欲しくなっちゃいました。
また瑠璃服を買ってしまいそうな予感……。
結局グラインドッグのダウンジャケットも買っちゃったんだよね~。


でも瑠璃があんなテンションでイタグレと追いかけっこをしたのを始めて見ました!やはり血が呼んだのかな~。


初めて会った親戚さん。
また会えるといーね~。
その時は是非一緒の写真に撮るのだ!ホントに写真取り損ねたのが失敗でした~。しょぼん













スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<新しいダウンベスト♪ | ホーム | ちょっとテスト。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

