スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


悪夢の犯人

2010.03.29 21:20| 未分類

この冬から、昼寝だけじゃなく夜も瑠璃と寝ているんですが。


IMG_0034.jpg


体温38度の瑠璃は湯たんぽにちょうどいい。
毛も短いので肌に触れてもくすぐったくないし、肌触りもいいし。
敏感肌で電気毛布が嫌いな私には、この天然湯たんぽは手放せそうにありません。



CIMG0689.jpg



でも最近になって時々悪夢を見るようになってしまった。


ある日見た夢。
ヘビが私の足元からスルリと伝って上にのぼってくる夢。


……犯人は瑠璃だった。
足元で寝ていた瑠璃が私の肩口まで這い上がってきたのだ。

まあ現実で起きてることが、夢となって私が感じるわけで。


IMG_0100.jpg


一昨日見た夢。
幽霊が私の左手を掴んで這い上ってくる夢。

……犯人はやはり瑠璃だった。


IMG_0113.jpg



一緒に寝るのは構わないんだけど、布団の中で私の身体の上をスルスル移動するのはな~。
私の意識がちゃんとしてる時ならいいんだけど、熟睡している時はビックリします。

ワンコと一緒に寝ている人、みんなそんな夢を見ることってありませんか?



でも、こうして瑠璃の寝顔だけ集めると、瑠璃はいつも天下太平だなぁ





スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<太った!? | ホーム | 苺ベッドその後&衝撃のぽちメーカー>>

かなりの悪夢ですねぇ。
一緒に寝るのは、心は癒されますが、身体は疲れるみたいですね。無意識に気を使って寝ているのが原因のようです。
と言うことで、私は、夢ではなく疲れる方です。

>あいこさん

やっぱり多少は疲れますよね。
でもこの天然湯たんぽは手放せません~e-276
温度的にちょうど適温なんですもん。
たまに蹴飛ばされますけどねe-263

パソコンを打っている今現在、なぜか自主的に苺ハウスの中で就寝中。
珍し~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

