スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


年内最後のOPDES

2012.12.10 19:58| 未分類

昨日は寒かった~。
充電式ベスト込みで7枚重ねで着込んで参加の秋ヶ瀬大会。
流石に本番は2枚脱いで5枚で走りました。
ジェイクんちの豚汁は最高に胃に染みました。美味しかった~。


今回はJP3とAG3にエントリー。

久しぶりのJP3。今回のコースはくねくねしていて、頑張った瑠璃だけど旋回スピードは3.01。
ノーミスで走ったけどタイム減点がついていました。16頭中6席だっけ?忘れた~。
JPはスピードにのって気持ちよく走りたいな~。

そしてAG3。







なんとかなんとかのクリーンラン。スピードも乗ってたけど、ドッグウォークの後のハードルでちょっと押しすぎたのか大回りして3~4秒タイムロスしてるよね~。もうちょっと小回りさせるべきだった。41頭中の8席でした。

でも頑張りました。
あとは私がもうちょっと内股走り直して早く走れるといーなー。
そして改めて見るとハンドリング雑……。これも直さないと。ごめんね瑠璃~。



パンダつなぎは競技会場で大ウケでした。

P1030325.jpg



P1030336.jpg
瑠璃もごきげん。


P1030320.jpg


確かに、パンダじゃなくてゾウだったら、ちょうど尻尾が鼻みたいだね~。








スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<ちょっとテスト。 | ホーム | 偽プードル>>

昨日は、有り難うございました^^

こんにちは

イタグレGiotto飼い主です。

昨日は、初めての愛媛っ子の瑠璃ちゃんにお会いできて、
テンションあがりっぱなしでした!^^
有り難うございました。

こちらのブログで、いつでも瑠璃ちゃんを拝見できること
とても嬉しいです。

瑠璃ちゃんのアジ、スゴイですね!
さすがイタグレのジャンプ、とっても綺麗
それにスピードも加わって、めちゃくちゃカッコ良くて
何度も再生して拝見してしまいました。

また、あの公園でお会いできる日を楽しみにしております☆

No title

>giottoくんパパ&ママ

こんにちは~。
まさか、イタグレオフ会でもないこんな地元の公園で腹違いの兄弟に会えるとは…私の方こそテンション上がりっぱなしでした!
やはり血がつながってるのがわかるのか、いいテンションで遊んでいましたね。瑠璃は最近あんまり追いかけっこしないんですよ~。しかもイタグレとあんな風に遊ぶのを始めて見ました!
giottoくん、人なつこくて犬なつこくて、瑠璃とテンション似ていて楽しかったです。さすがクノーっ子。

早速お店のHPも覗かせてもらいました。たくさんあって、今選んでいる最中です~。ぜひ「JAPAN」のナショナルシャツ欲しいです!これでアジのレッスンしたら上手になるかも?

また遊んでもらえると嬉しいです!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

