スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


偽プードル

2012.12.06 18:54| 未分類

P1030319.jpg
プードル?と思いきや……


P1030312.jpg
瑠璃でした~。



先日頼んだ、瑠璃のオーダー服が届きました!

P1030287.jpg

オシリのパンダがポイント~!

P1030298.jpg


P1030294.jpg

こっちは背中がファスナーのつなぎ。
プードルそっくりな毛並みのその名も「プードルつなぎ」(アレ?「テリアつなぎ」だったかな?)



最近裁縫上手な主婦の方の犬服ネット販売も多いですが、「POCKET」さんはイタグレ界でも人気のショップ。
ショップは不定期に開くのですが、オープンと同時に売り切れてしまう人気店。ブログでオープン日時をチェックし、オープンと同時にパソコンに張り付いてないと注文できないのです。

そんな中、ようやくゲットできた2着。
しかも注文から4日足らずで「発送しました」とメールをくださる驚きの早さ!
サイズを知らせて作ってもらうオーダー品なのに、すごいお仕事ぶりにビックリです。
また注文できるといーなー。



さてさて最近、瑠璃の服ばっかり購入しているようですが、飼い主だって十分寒がりです。

P1030302.jpg

「プラス5度を体感!」の札に惹かれて買ってしまったマーモットの新作ジャケット。
薄手だけど着てると確かに暖かい!
それにミズノのプレスサーモのインナー上下を買ってしまいました!しかも極寒対策用の厚手。


そして最強秘密兵器は

P1030266.jpg

充電式ベスト、充電式ネックウォーマー、充電式ウエストウォーマー(要するに腹巻き)の3点セットです。
ウエストウォーマーにだけ電源入れてみてあります。光ってるでしょ?

実際ベストはイマイチだけど、それ以外の二つは意外に使える!!
この間の横須賀での競技会もおかげで助かった~!

秋ヶ瀬にも欠かせないグッズになりそうです。
だって寒いよね~!


象印のボトルも壊れてしまい、こないだ横須賀に持っていった熱湯の紅茶が数時間で驚きの冷たさだったので、サーモスのステンレスボトルも購入。

これでとりあえず週末の秋ヶ瀬対策はばっちりです!
あくまで寒さ対策はね……。レッスン入れられていないのでアジリティー的にはダメダメです……。











スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<年内最後のOPDES | ホーム | おニュー服その後>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

