
--.--.-- --:--| スポンサー広告


油断大敵!

2012.11.24 19:08| 未分類

そろそろ秋もおしまい?

P1030211.jpg


寒いけど、まだお散歩辛いほどではないなぁ。


P1030197.jpg

走れば耳も立ちます。でもどこの犬?なカンジ。


P1030219.jpg


秋って雰囲気、嫌いじゃないなぁ。


P1030220.jpg


そういや最近、サボってるけど……

P1030099.jpg


秋口は公園で2×2をしていました。
スラ入りは多少良くなった気がするけど、たまに最後の2本目で抜けるんだよねぇ。
それも、油断した頃に必ず。
治った~と思ったらまた抜け始め、すぐに治ってまた抜ける……。

「油断大敵」ってことを、わざわざ教えてくれているような気さえしてくる今日この頃。
瑠璃なりの気遣い??? 私が気を抜かないようにわざとしてる?


そういや、今日着たシャツにも袖口に穴開いてたよ。
これも油断大敵??













コメント:0 トラックバック:0
<<おニュー | ホーム | 寒い!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

