
--.--.-- --:--| スポンサー広告


風流がいっぱい

2012.11.09 21:57| 未分類

じゃーん!!


P1030105.jpg


ここんところブログも更新しないでひたすら作っていた風流……もといウエスティ。

P1030111.jpg


小から特大まで、全4サイズ6頭完成です。


P1030113.jpg


夏休みの宿題を終わらせた気分……相変わらず納期が迫らないと腰が重い私の性格。
本格的に焦り始めたのは2週間前。そこからひたすらチクチクチクチク。
なんとか納品日に間に合ったよ……ウエスティパーティーはもう明後日だもんね。


P1030110.jpg


お座りの子もいます。

P1030115.jpg


まだまだ羊毛フェルト初心者クラスに通う不器用な私にはこれが精一杯…精進します。


そんなことをやっている間に、明日はもう秋ヶ瀬じゃん!!
手が滑ってスヌギャンに申し込んでしまった瑠璃。
次の日には後悔していましたが……。


P1030104.jpg


瑠璃のカワイイ写真を……と思ったら極悪な笑顔のホラーな写真が。
すっごい悪巧みをしていそう……。


どうなる?? 瑠璃の初スヌギャン!!













コメント:3 トラックバック:0
<<かいーの | ホーム | 家政婦はミタ!>>

No title

ありがとありがとありがとありがと
ありがとーーーーー
本当に有難う。。

可愛すぎて、自分で購入しそうだわん^^;

スヌギャン!!!がんばれー
私もいつか・・・・・

これがあれ?

え、すごーい可愛い!!

ルリルリ~大好きだじょ♪

No title

やまちゃん、元気~?
そうなの、あの制作途中の巨人兵もどきが立派にこうなりました♪ 作りかけって完成図が見えなくて怪しいよね。
また時間があったら遊びにきてちょv-344








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

