スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


苺ベッドその後&衝撃のぽちメーカー

2010.03.22 22:01| 未分類

春になりましたね。



SANY0144.jpg



散歩コースにあったこの木は桜? 桃?
まあ春の花には間違いないです。





さて、苺ベッドその後。

……いつも帰ってくるとこんな感じです。


SANY0128.jpg


どうしても苺の上に乗ってつぶしています。



苺の上でくつろぎ……

SANY0132.jpg



そして苺のへたにかじりつく。

SANY0129.jpg



…完全に用途を間違っています。
やはり壊されるのは時間の問題のようです。

まあいいか



話は変わって。

以前、脳内メーカーの犬版「ぽちメーカー」があると聞き、瑠璃で試したことがあります。
その結果は、すごい衝撃でした………。




322-1.jpg




………………めちゃめちゃ肩の力が抜けました。


確かに瑠璃はおバカで壊れている。
壊れているとは思っていたけど、よもやここまでとは………

あ、でもお腹が狂ってるのは当たってるかも~。
あの食欲は普通じゃないです~



そして、ちゃんと救いもありました。

同系の「座右の銘メーカー」(人間用)の瑠璃は、ちょっとホロリと泣けました。



          322-2.jpg



頑張らなくても、出会えただけでもう十分良かったよ
(…いや、やっぱりもうちょっと色々頑張ってほしいかも…… 複雑な親心




良い気分になって、他の××メーカーも試してみたりして。



             322-4.jpg



2013年「才能開花」って!!
やったじゃ~ん

その言葉を信じて私も頑張りたいです





そして最後に、四字熟語で瑠璃を表すと…………。


             322-3.jpg




…………言葉もありません。
増毛してどうすんね~ん!!






スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<悪夢の犯人 | ホーム | ドッグスポーツジャーナル。>>

こんばんは。
小鉄です。
この頃、会わないけど元気ですか?
また、一緒に遊んで下さい。
そうそう、瑠璃ちゃんがつぶしたイチゴに
砂糖とミルクをかけて食べると
おいしいんだって。
試してみてね (^_^)v

小鉄くん久しぶり~。
イチゴは上に乗っかると楽しいんだよ。
でもイチゴミルク、おいしそ~。
今度試してみるね。
そしたら一緒に食べよう。
また遊んでね。

瑠璃より。

瑠璃ちゃんの四文字熟語、かなりズッコケたヽ(・、 .)コケッ
タフの座右の銘は「無条件幸福」・・・・ダジャレ??
四文字熟語は「恋人重視」・・・( ̄‐ ̄)んー微妙~

瑠璃ちゃん来年「所得倍増」ってタレント犬になる??
大食いでギャル瑠璃~!!??

タフっちの恋人はお母さんだよね~♪
規定の時とか、あれだけガン見されるのってうらやましいです~。
瑠璃なんかちっとも顔あげやしないし。最近目を反らすしi-232

大食いタレント犬…なれるものならなってもらいたいです♪
でも所得倍増って、現在瑠璃に対しては支出ばっかりで倍増すべき
所得すらないことに気づきました~。
所得0円×倍増=やっぱり0円ってオチ?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

