スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


10月14日秋ヶ瀬。

2012.10.15 19:33| 未分類

今日着たTシャツにも、袖口に穴が開いていました……。ふう……。

でもでも、カワイイ奴なんです。
たとえカップラーメンを布団の上でばらまこうが、生ゴミを漁ろうが、電話線をかみ切ろうが、可愛いところもあるんです。……多分。


アジリティーも頑張っています。あくまで、瑠璃レベルで。
そんな、昨日のスティープル。
車から出した時からなぜかテンション高めで、そのまま良いテンションで走れました。
リンクに行ったらすでに2番前のコが走っていてちょっと焦りましたが、そのまま待ち時間なく走れたのも集中切らさなくて良かったみたい。
ちなみに遅くなった理由は、車に瑠璃出しに行ったらキーを忘れて一度テントに戻ったのと、その後瑠璃もなかなかおしっこをしてくれなかったから。






でも私、何で最後のトンネルのあと、エアプレーンしたのかな? 検分ではそのままAフレの右側走る予定で、切り返さないで良かったのに。どうもテンパッてたらしい…。
なんとか1次予選通過しました。




AGは何でもない2番ハードルを拒絶……。それ以降はテンションもまずまずでした~。




ちょうどジャッジの手が上がってるところからの動画って
動画は失敗した後の3番トンネルから始まってますね。


ワタシ的には「瑠璃頑張ったね~」な満足な1日でした。
でもちょっと体調不良で、やばいな-と思ったら今日になって声が掠れて出ません……。
最近朝晩冷え込むし、昨日ちょっと雨も降ったもんね~。

早く治して、羊毛フェルト頑張るのだ~!!



スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<家政婦はミタ! | ホーム | 弐号機と参号機>>

No title

体調大丈夫!?

ビデオの不手際ごめんねーー^^;
ナイスアングルは流石でしょv-16

羊毛もありがとう!

No title

>mamiさん
いつもビデオありがと~。
もうちょっとしたらビデオも軽くて撮りやすいのに買い換えるから待っててね~。あのビデオそろそろ駄目らしい…

羊毛フェルト、来月のウエスティーパーティーまで頑張るよ~。さて、何体作れるかな?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

