
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダメダメな瑠璃。(またはダメダメな飼い主)

2012.10.03 18:55| 未分類

今朝、歯磨き粉を垂らしてしまったので出掛け間際に慌ててそのヘンにあったTシャツに着替えて出勤。
無事に仕事着に着替えて仕事をこなし、帰りに更衣室で着替えようとロッカーを開けそのTシャツを手に取ったところビックリ!!

P1030069.jpg

Tシャツ、穴だらけじゃーん!!

もちろん犯人は↓↓↓
P1030068.jpg


「Tシャツ、穴開いてる~!」と騒いだところ、同僚の一人が「え、私、朝ここで会った時にそれ気づいていたけど、ワザとそういうもの(ダメージTシャツ)だと思って言わなかった……」と。

いやいやいや、どう見てもダメージTシャツじゃないでしょ、これ!
P1030070.jpg

しかもこれ、「必ず勝つゾウ」Tシャツじゃん。……こりゃ、一生勝てないわ。

こんな時に限って、どうしても今日中に支払いたいものがあって帰りにコンビニに寄らなければならず……寄りましたとも。鞄で穴を隠してね! 挙動不審ですとも……。


もお~~瑠璃は~~~!!と思って家に帰ったら……


P1030065.jpg

ベッドの上がこんな惨状。

中身のカップラーメンは、当然乾麺のままですよ! 
隣の部屋で食べ残しの麺を半分見つけたけど、半分は食べたみたい……。


こないだ測った体重は6.45kg!!
勿論カロリーオーバーの為、今日は夕飯ヌキ!



ダメダメなのは瑠璃?
それとも飼い主??




コメント:2 トラックバック:0
<<弐号機と参号機 | ホーム | 北海道報告>>

No title

こみ上げる笑い。
お主、やるのう。i-278

Q ダメダメなのは瑠璃?
  それとも飼い主??
A それは答えるワケにはいかない。i-235

No title

>aikoさん

A:どっちもどっち、ということにしといてください…e-263








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

