
--.--.-- --:--| スポンサー広告


北海道報告

2012.09.29 20:06| 未分類

ようやく北海道ネタです
更新遅いにもほどがある。


約一月前の9月30日。
やってきたのは羽田空港。
P1020795.jpg
瑠璃はクレートのまま、カウンターにお預け。

P1020787.jpg
愛媛生まれの瑠璃は、ウチに来る時に松山空港から羽田まで空輸だったから、生後2ヶ月の時以来の飛行機です。
ちょっと心配したけど全然元気でイイコで問題なく千歳で再会できました。
でも写真の下にちょこっと映っている「トサカ」は緊張のあまりか食べてませんでした~。

P1020803.jpg
飛行機に乗っちゃえば北海道はすぐです。


P1020824.jpg
終日、北海道は晴天。
競技会場は広々としていて、北海道~ってカンジ。


P1020831.jpg
赤とんぼがめちゃめちゃ多かった……。

P1020832.jpg
こんなコトも!(私じゃないけどね…)


P1020825.jpg
競技会は1リンクでのんびりムード。


で、肝心の競技内容は。

P1020847.jpg

2日で5走しました。
1日目、STPはいきなり2番ハードルを逆跳びさせて失格。AG3で2席。(でもタイム減点0.5秒~)
2日目、JP3で3席。STPは完走も一次予選通過はならず。AG3は拒絶1、DWを飛んで失敗1。

P1020854.jpg
北海道って、メダルじゃなくて賞状なんだ~。

P1020852.jpg
そして賞品もあります。1~3席まで、みんな一緒のお米1キロ。


P1020849.jpg
記念にゆずちゃんと2ショット。

P1020848.jpg
でもあぢあぢですぐに退散~。


P1020937.jpg
そんなゆず&かちゅママに、カワイイ首輪をもらっちゃいました~。
瑠璃には可愛すぎ~?と思ったけど、意外と似合う!


P1020874.jpg
2日め、ビギナーで見事1席のイタグレ、「うる」くん。
瑠璃とのツーショットを…とお願いしたら快諾してもらえたのですが、どうしても近づけると瑠璃が「ウ~!」となってしまって(はじめてだなぁ…こんなこと)2ショットはならず~。ごめんなさい
お友達になれなかった~~くぅ~!!
顔のちょうど真ん中から半分がホワイト、半分がブルーという、珍しい美男子ちゃんでした。まだ1歳だって~!


P1020862.jpg
宿泊したホテルの前には千歳川が流れていて、川沿いはずっと遊歩道になっていました。手入れが行き届いていて、お花もきれいに咲いてました。

P1020843.jpg
暑かったけど楽しかった!!
また行きたいな!!


P1020956.jpg
ちなみに帰宅の翌日、アジ米は野菜リゾットにして、美味しく召し上がりましたとさ。
この日の夕飯、野菜リゾット、豚こまのオイスター炒め、アボカドぶつ切り。
しかしこのアボカドの切り方…… ワイルドだろ~?!





コメント:0 トラックバック:0
<<ダメダメな瑠璃。(またはダメダメな飼い主) | ホーム | 雨の競技会>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

