スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


雨の競技会

2012.09.24 15:53| 未分類

晴れ女の瑠璃。雨の競技会は初めてでした~。


初日は雨のち晴れ。午後は暑いくらいだったよね。
P1020982.jpg

競技会のあと、ボール遊びする余裕すらあったのですが~。

P1020984.jpg

結果はJP3はまずます~。スピードもノっていました。
AGは私の丁寧さが足りなかったよね~。ごめんごめん。
最近そのせいでか、何でもないハードルを拒絶する瑠璃です。


二日目は本格的な土砂降り。
そんな中、STP頑張ったよね。でも一次予選突破まであと5秒は縮めたいよね~。
AGはホントに雨がひどくて、多分初めての80秒台。
周囲からも「頑張れ~」って声援が上がるほどのスピード。
でも瑠璃的に頑張りました。普段は雨だとガンとして散歩拒否なほどの雨嫌いだもんね。


寒いし、帰ったら速攻お風呂です。

P1030052.jpg

うわ、我ながら怖っ……ちょっとホラーな写真になってしまった


大会参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。雨の競技会、初体験でホントに大変でした。


前後しちゃうけど、北海道の結果とかニュー瑠璃号の話などはまた後日~。






スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<北海道報告 | ホーム | 北海道グルメ旅行>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

