
--.--.-- --:--| スポンサー広告


北海道グルメ旅行

2012.09.04 19:20| 未分類

北海道で、ジンギスカンを堪能しました!

P1020814.jpg
道に迷って探した甲斐がありました! 美味し~!
ちなみに肉→ビール→肉→ビール→野菜→肉→ビールのエンドレスです!
しかも注文してから生ラム肉を目の前で切り分けてくれるという素晴らしさ。
(写真左上に映っているまな板で切ってくれるのです)



P1020840.jpg
昼間からビールも堪能しました!
(さてだだっ広い芝生のここはどこでしょう??)


P1020859.jpg
美味しい海鮮和食屋さんにも行きました! 今年初サンマ~!!


P1020881.jpg
牧場のアイスクリーム!
あ、この牧場でハンバーグも食べたけど美味しかったな~!


P1020946.jpg
そして締めの味噌ラーメン!
あまりの美味しさにスープまで完食!!


ってあれ?
なにしに北海道行ったんだっけ???













コメント:2 トラックバック:0
<<雨の競技会 | ホーム | 残暑>>

あれ?

グルメ旅行なんだね~
ホントにどれも美味しかったね♪もう1度食べたい~

アジは、やり直したい^^;

No title

そうそう、グルメ旅行だったんだよ~。
あの味噌ラーメンまた食べたい!
とっても楽しい旅行でした。

アジもあののんびりした大会の雰囲気が良かったな~。
楽しい大会でした。
でも暑かった!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

