
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ドボン!

2012.08.25 07:34| 未分類

先日のお休みの日、一人でまた川へ。

実は前回ジェイクんちと行く予定だった場所がすでにキャンプ客で駐車場が満杯だったため、急遽場所移動したんだよね。


なので今回は当初の目的の川へ。

P1020748.jpg

場所は青梅のかんぽの宿の下。公園の先が川になっていて公園から下りられます。
「増水の危険ありキャンプ禁止」の看板があるけど、お構いなしにテントを建ててバーベキューをしているキャンプ客がちらほら。
平日の朝でこれだけの行楽客がいるなら、土日はもっとだろうなぁ。駐車場もすでに7割は埋まっていたし。
人が増える前にさくさく泳いで帰ろーっと。

でも案の定、瑠璃は自分から川に入ろうとしないので……

P1020753.jpg

抱っこしてちょっとした深みのあるところに連れて行って、無理矢理ドボン!

P1020754.jpg


P1020756.jpg

でもわずか5秒くらいで泳ぎ終わっちゃうので、泳いでいる姿をカメラにとらえるのは大変!


P1020749.jpg

上手に泳げるのに~!


P1020750.jpg

この後続々と行楽客が増えてきたので、10回くらいドボンしたら早々に退散。
タオルドライですぐに乾くのが、スムースコートの利点だよね~。


ちなみに職場の人は瑠璃のことを「毛のない犬」と呼びますが、毛はありますって!

P1020379.jpg

以前もブログに載せたけど、今職場で人気の『狛犬瑠璃』
私の出勤時、時折ホワイトボードに貼ってあります。




コメント:0 トラックバック:0
<<残暑 | ホーム | 数字は正しく>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

