
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いろんな角度

2012.08.18 20:27| 未分類

羊毛フェルト作り、夏場は瑠璃と決めていた。
いつもより2.5倍くらい大きい、ビッグサイズ。

フェルト作りで重要なのはモデルの観察。
あらゆる角度から、できるだけ多くの写真を撮ります。
できれば作っている途中、数度ナマで観察できればなおよし。

自分の犬だって、写真は必ず必要です。
自宅で作っていたって、見たい時に常に見たいポーズしてくれるわけじゃないしね。


なので、今回瑠璃も結構な数の写真を撮りました。
先生に「これ今後の参考に欲しい!」といわれた、上からの顔の写真。

P1020719.jpg

顔の凹凸がわかりやすいよね。
意外とこういう写真がすごく重要なんです。



だから、こんな写真とか……

P1020728.jpg


P1020733.jpg


こんな写真とか、笑いを狙っているわけではなくて、本当に資料として写真を撮ったんです。



P1020734.jpg


鼻の下から唇のライン、カワイイと思うのは飼い主だけ??



コメント:0 トラックバック:0
<<数字は正しく | ホーム | 暑いから?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

